27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/06/18)メール整理

暇潰しとして、メール整理をしています。

パソコン用のメールアドレスとして、

昔からYahoo!メールをつかっているのですが

年期がはいってるのもあり、

2000年くらいから使ってるのかな。

あと、放置してるのもあり、

未読メールが15000とかになってたり

既読メールでも、過去に全既読にしたりして

不要なメールが10000くらいあったり。

まあ、もう確実に不要なメールなんだけど

暇だし整理、取捨選択しとこうかなと。

いちおう、たまにID、パスワード

とか、アカウント情報記載してたりね

ないことはないのでね。

延々と入院してから

3ヶ月くらいやってますが、

ようやく未読分15000を片付けました。

長かった。

大したメールなかったので、

まあよかったんですけどね。

普段はスマホキャリアのメール使ってたし。

たまに懐かしいメールとか、

読み落としてたのがあって、

まあちょっとはたのしめました。

あとは、既読分の整理と分類かなあ。

これも数ヵ月かかりそう。

2014年度メール整理中…。

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村