27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/07/05)ようやく退院できました、肺炎つらし

ようやく昨日退院できました。

今回のクールは長く感じました。

治療自体はまあまあの辛さでしたが、

肺炎にかかりまして。

そのせいで、1週間近く39-40度で。

咳がでないぶん、まだましですが

かなりきつかったです。

いろいろ抗生剤やら、解熱剤、予防薬

いれまくったせいで、肝臓の値がわるい。

次の診察で肝臓の値をみますが

よくなってるといいなあ。

あと肺炎も完全になくなってると。

あとは、もちろん白血病細胞も

さらに減っていてほしい…。

一時退院ゆっくりしたいです!!!

カテーテル抜いたので、

お風呂も数ヵ月ぶりにゆっくり入れます

身体完全自由なのは嬉しい。

凝り固まった身体がほぐれてく感じあります

はやくフツーの生活にもどりたい

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村