27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/06/20)熱発&cv除去

ついに来てしまった。 この時期が。

地固め二クールにて初めての熱。

この病院では、38度がひとつの境界線

それをこえると解熱剤と抗生剤点滴、血液培養にての細菌チェック。

点滴が再開になってしまいました。

去らば自由。

しかも面倒なのが、

ついにcvカテーテル君がお役ご免に。

入ってはいくけど、引けない、逆血がこない

ということで大事をとって、

抜いてしまうことに。

夜寝る前に急遽抜くことになりましたが、

ベッドの上での施術でびっくり

一瞬でおわりました。痛くもかゆくもない。

皮膚の縫合糸切って、引き抜くのみ。

10秒くらい。止血がそれなり時間かかった感じ。血もそこまで出てこず。ラッキー

3ヶ月使いましたが、大きなトラブルなく

過ごせたので、助かりました。

今日から腕からふつーの点滴にかわり

不自由加減におどろいています。

Cv 入れるの嫌だけど、1ヶ月腕から

てのも大変と思います。

最終クールは、またいれますが

ぶじにいきますように。

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村