27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/07/06)免許更新

免許更新にいってきました。

もともとは、病気だし

いくの無理かなあなんておもってました。

完全に退院してから、

診断書たずさえて、更新しにいかなきゃ

とおもってましたが。

今回、ゴールド免許になる手前

近くの警察署でも更新可能とわかり

家から徒歩5分もせずにいけるので

ちゃちゃっとやってきました。

最近、意識とばしたことありますか

なんて質問があって、ちょっと

ビックリしましたが、まあ、大丈夫ですね

心配事がひとつ解消されてよかったです

まあクルマ運転はしばらく先になりますが…。

あー、車検もとおさなきゃね。

嫁におまかせです。

お金あれば新しい車にしたいけどね笑

しばらくは、ボコボコの車でいます。

不便はないしね。

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村