27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/06/15)地固め2 10日目

はやいもので、今回の入院から 10日となりました。

けっこうグロッキーになつてて

あまり携帯もみていたくない感じで

抗がん剤は慣れないものだと思いました

今回は、ちょっとだけ発疹ができたり

むくんだりして、それも重なって

辛く思えたのかもしれません。

あと、食事前の吐き気止めを

今回処方されてなかったのですが、

最初から、お願いしとけばよかったと

後悔しております。ドンペリドンですね

名前はきらびやかですが、

効果はしっかりしてるかもしれません。

次があれば、確実に使用したいでふ

あとは、血球回復するまで

3週間程度。寝てるだけとなりますね。

無理せず、体調管理していきます。

今回はちゃんとキロサイドきいていてほしい

と思います、

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村