27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(20170524)小銭稼ぎ

内職したいけど、なにもないですね。

いろいろ調べてみましたが、

 

今時、そんな仕事はやってないみたいで

文字入力とかそんなんがおおいんですね

 

かなり仕事量多そうだし

嫁とのんびりなにかできるもの

 

そんなものはなかなかないんですね。

医療費かかるので、

 

収入ふやすか、支出減らすか。

支出もなかなか減らせないですしね。

 

携帯を格安スマホに変えたのが大きいかな

あとは、ガス自由化とかそれくらいかな

 

アメーバの、占いとか、スクラッチ

毎日無駄にコツコツやってます笑

 

半年間寝たきり状態ですからね。

その間になにができるかなあと考えてますが

 

なかなか思い付かないものですね。

あ、クレジットカードの整理で

 

解約したり、新規契約したりで

ポイントあさりとか…。せこい笑

 

でもまあバカにできないです!!

Yahoo!カード一万円もらえるのでオススメ

 

入会も年会費もないので。

1回使ったら、放置しとこうと思います