27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/07/07)入院費は、クレジットカード多数発行で対処

今日は通院日でした。

CV抜けてるので、通院の必要が

いままでと違ってほぼないわけですが。

肺炎の経過と、肝臓の経過と

markをするためにいってきました。

肺炎、肝臓ともによくなっているので

一安心。

markの結果はいつも通り、

次の入院時に、ですかね。

今回の入院支払いは、十二万円

2ヶ月またいでるので、

高額医療だしてても高いですね…。

毎回入院費用払うたびに、

新しいクレジットカード作って

それではらってます笑

だいたい、十万とか、十五万とか

支払いすると、かなりキャッシュバック

もしくはポイントつくので。

一万円くらいかえってくるのかな。

この際、使ってないクレジットカード

整理しつつ、新しいのをつくってます。

まあ入院費用払ったら

もう利用することないんですけどね。

すぐ解約しようかなと思います。

こすいかな笑。

手間かかるけど、節約しないとね。

時間だけはありあまってるので。

オススメは、

Yahoo!カード、ビアソカード、ライフカード

楽天カード、マルイカード、…とかでしょうか。

イオンカードとか、コンビニ系もありなのかな。みなさん暇ならご検討くだされ。

僕はポイントで、米とか肉とか

生活雑貨もらったり、現金キャッシュバックしたりしました。

たぶん、地味に助かってるはず。

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村