27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/05/31)三食が楽しみ。食べるのが趣味

今日もすることがとくにない。 とても平和です…。

いいことだけど、前に進んではないので

なんか、ふわふわしてますよね。

こう、なんかしたい!

て思っても、身体いわしたらやだから

治ってからにするか

て思ってしまうんですよね。

ここで無理して大事にしたら

て思ってしまう。小心者なのでね。

となると、一時退院中はほんとうに

食べたいものを食べる以外は

そこまで病院と変わらない生活で

2週間もすると食べたいものも尽きてきて

というか、三食しか機会ないし

毎回食べ過ぎで気持ち悪いし

食べたあと、ひまなんですね。

ブログ毎日書く…のも…

ネタもとくにないですしね!!!笑

でもコメントもらえると嬉しいですよね

もしかしたら、近くのかた、

もしかしたら、同じ病院…

の可能性もあるんかなあ、なんてね笑

食べてゴロゴロ生活。満喫してます

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村