27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/06/01)フリマアプリ

フリマアプリをはじめてみました。 オタマート、というやつです笑

メルカリでもよかったですけどね。

持ってるものが…だったので。

暇すぎたのと、金策

部屋の断捨離を推進するために。

なんだかんだ、引っ越ししてから

1年たつわけですが。

ぜんぜん段ボールが片付いてないですね。

結婚してから、片付けようとおもって

そのままになってしまいました。

フリマアプリの存在は前から知ってましたが

なんだか、いろいろ難しそうだし

面倒だからと放置してたのですが。

あまりにもひまで。寝てばかりなので。

重い腰をあげてみました。

まだなにも売れてないですが、

少しワクワクしますね。落札されるかなあ

まあだめなら、ブックオフとかに

二束三文で売ろうかな。

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村