27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/06/03)野球中継で時間潰す日々

病気になってからというもの、 テレビをずっと見ている生活です。

人生で一番長い時間、テレビ見てますね

全くテレビを見ない生活をしてきましたが

動けないし、頭もはたらかないし

ゲームする気力もなく、

ぼーっとテレビ見るのが一番です。

そのなかでもスポーツ観戦がいいですね

とくに頭をつかわないで、見てられるので

野球観戦が一番かなあ。

ようやくドラゴンズ上向いてきたし

荒木も2000本安打で、

ちょっとずつ楽しくなってきました。

家だとBSが見れないのですが、

病院やと、BS見れるので、

入院中の方が野球観戦は捗りますね笑

 

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村