27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/04/18)明日からまた2回目の入院

 

 

明日から2回目の入院です。
血液検査の結果や、詳細はまた別途…。

 

皆様のブログを拝見して、助かってるのは副作用とか検査結果、痛いか…とか。

私もそういうものを書きたくてブログ作ったのですが、まだまだ治療がこれからなので追々ですかね。

 

少しでも役に立つブログ目指したいなあと。

さてここからは日記ですね。

 

今日急に電話がきて、明日これますか?

ということです。

 

血液内科の病棟はかなり切迫してるようですね

しゃばで食べるごはんも最後になり、

何を食べるべきか悩みましたが、

近くのモスバーガーにしてしまいました。

 

今回、2週間の一時退院ということで、

長かったので食べたいものを食べ尽くしつつありました。

残ったものが、ハンバーガー…。

でもこれって、差し入れでもってこれそうやな…と思い、少し後悔。

皆さん、一時退院中はなにを食べてますか?笑

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村