27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/04/21)キロサイド大量療法1クール 1日目

キロサイド大量療法
始めました。

 

吐き気止め多めにいれてくれたみたいで、

少し安心かなあ。

 

日当たり三時間を2回なので

その前後を安静に、寝てようかなという作戦をとることにしました。

 

まあ2回目は夜中開始なので、寝てますけどね

副作用の出る感じとしては、

怠さで眠気がきたのと。胃のムカムカ

吐き気まではいかないけど、

夕飯は食べないようにしました。

 

昼たくさん食べといて正解かな

君子危うきに近づかず

 

結膜炎もいまはなし。熱もなし

げっぷがけっこうきます。

 

座ってるとそれがあがってきそうで

怖くて寝てばかり

寛解導入と比べると、初日は楽でした

 

病院慣れと、以前は死にかけの状態での入院やったんで、その違いかなあ。

まだ血液状態良好でのスタートなので

数日もしたら、また辛くなるのかもしれません。

それまでに、栄養蓄えておこうと思います。