27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

27歳サラリーマン白血病&不妊治療ブログ

白血病&不妊治療ブログ。2017年3月急性骨髄性白血病【M4e0】発症。現在経過観察中。情報共有を目的としたブログ

(2017/05/01)ひまです

キロサイドから、1週間経ちました。
熱も出ず、まだまだこれからなのかな…。

 

前回がきつかったので、

今回が、吐き気するくらいですんでしまってので、逆に不安。

 

貧血も、輸血もあまりなく。

採血もしばらくしてなくて、なんか逆に張り合いなくて、まあありがたいんですけどね。

 

はやく白血球あがらんかなあ

健康だと、時間の経ちが遅いですね笑

 

ひますぎて、FP3級の勉強始めようと本買いました。

はじめて、保険制度やら、雇用保険とか、色々なお金の制度と直面してるので

すごい身近な、資格だなあと思い。

 

治ったら試験受けれるようにしとけたら、よいなあ